DAIラストライブ6日前 


まさかRO内で、「ライブ楽しめました?」という言葉をいただけるとは思ってもいませんでしたw
あんな長くて無駄な文読んでいただきありがとうございます。
「今度ライブ一緒にどうですか?」と俺が言ったら、またもや丁重に断られましたw
あれかな?坂本真綾さんぐらいやったら、ギリで行ってもええかなって思うんやろか?


気づけば私信になっていたので話戻します(爆
明日OAの「新堂本兄弟」にDAIの伴さんがゲスト出演するそうです。で、番組の公式サイトを見てみると・・・


「次回11/20(日)はDo As Infinity 伴都美子さん!」


と書かれていた。
「元」だって・・・。
なんだか現実を見せつけられたようで悲しくなってしまったのである。
でも、明日は見るぞと。