私信 


>クロちゃん
逆にトラウマにしたる(ぉ


>fumiちゃん
レポートお疲れ〜ションです。レポートに追われる日々やと、1週間ほんま早く感じるよね(爆
今度はfumiちゃんも一緒に飲もう。
「Holing Yuimy」(外部リンク)にこう書かれています。
>運が悪かったら入れませんーwww
運が悪いんでしょう。
・・・嘘、ごめん、殴らないで。んー、なんていうのかなー・・・たぶんもう入れることはないと思うw
よっぽど、クロちゃんに懇願すれば入れるようになるんじゃないかなー?


>にゃ〜さん
いやいや、ぱよ公録にも400人ぐらい来ちゃって、会場に入りきらなかったんでしょ?すごいじゃな〜い。・・・うん、知ってる。その中の9割がゲストの櫻井さん目当てだってことは(爆
っつか、当日はすごいもめたみたいねw