私信 


>そらちゃん
39度で歌か・・・もう何周もして逆に笑けてくるんちゃうかな?w 「なんじゃこの歌詞。」って思って(爆


>fumiちゃん
「fumi.」ってなってるけど、何かしらの心境の変化による改名?w(ぉぃ
前日の予報よりは降りましたが、道路や歩道に雪は積もっておらず(交通量が多いため)、晩飯の買い出しには普通にちゃりんこで行けました。ただ、橋の上では雪が凍結していて、軽くハンドル取られたりしましたが。。
快方に向かっていてなにより。


>アリャちゃん
その辺は省略したので、流す方向でお願いします(ノ∀`)
センターの点数よかったんやー。差し支えなければ、何点やった?ちなみに俺は800点満点の590点だった。国語が84点と大敗_| ̄|●<その結果今は茨城にいる。っつか、590点も持ってて茨大受けたのはヘタレ以外の何者でもないがw
「(略」以降がよ〜く分かるよw それで、1年のときに11単位も落としちゃったんだよなー(死


>いまちゃん
てへっ♪(吊ろう
冬にそのスタイルかよ!!ビックリ�堯�゚Д゚;)コナミ