情宣 


昨晩、風呂上がりに突然電話が鳴った。ゼロくんからであった。傍にいたharuちゃんとも喋った結果、情宣をしてくれということになったので、以下に記載する。


「Pandoor book 企画公演『PM6:00』
2/10 19:00〜
11 14:00〜/19:00〜
12 13:00〜/18:00〜
チケット:700円
場所:早稲田大学新学生会館B202
備考:日常ファンタジーが介入する所から始まる『夢見る力』を伝える芝居らしいです(まだ半端な台本しかない)(注:1/12現在)
haruが作・演出・出演、僕は役者で出ます。
初ストレート、初有料公演、初主役です☆」


以上。
連絡先を聞き忘れたのだが・・・とりあえず、興味ある人はここのコメントに反応という形でいいでしょうかね。
個人的にツッコミ入れたいのが、タイトルが「PM6:00」なのに、実際に18時から始まるのが5回中1回しかないということについて。もしかして、他の4回はブービートラップか?(ぇ


ちゃんと情宣したので、約束どおり東京までの交通費出してくださいね