私信 


>りつさん
ちょうど「リスニングテストで不具合に当たる確率」と同じくらいの確率に当たったわけだな(ぉ


>fumiちゃん
っつか、正直な話、矢野選手からのメッセージが一番興味ある(マテ
俺だったら、矢野選手がスクリーンに映し出された瞬間に、矢野選手のヒッティングマーチ歌ってたな(爆
ほぉ〜、ジュースを買わせにパシらせたというのは聞いていたが、罪状までは知らなかったので、ありがたい情報です。ってか、何の番組で?
逆行列はちゃんと復習しとかないと、案外解けなかったりするんだよなぁ〜。そんな俺は線形代数の成績DとE。ちなみにEは単位不認定(死


>yamatoさん
中編に力入れたんだw
もう奈々さんに乗り換えてて、てっきりほちゃのことは見切っていたのかとw
アルバム買ってるけど、頭に残るほどの曲がない。


>アリャちゃん
シャバ言うなw
>乙カナハ
100点。ありがとうw
そういや最近、某スレ全然見てないなぁ。


>そらちゃん
俺はもう堀江さんの味方ではないが
むしろ、愛知の方が近いんじゃ・・・。


>いまちゃん
俺も自分で打ってるときに違和感を感じた。
アリャちゃん以外に分かる人がいたとは・・・感動です(爆