DAIラストアイテム? 


ご存知の通りDAI(Do As Infinity)は既に解散しており、DAI名義でリリースされるのは、ラストライブDVDのみと思われていた・・・が!なんか公式サイト(外部リンク)によると、DVDと同時になにやら他にも大量にリリースされるらしい。。。
もうね、こういう汚い金儲けに走るエイベックスが嫌いだ。こんなリリースを「ファンのためだ」などと言ってほしくない。ファンのみならず、DAIにも失礼だ。


特に、「サポーター投票ベストアルバム」というのに腹が立つ。今までに、「Do The Best」「Do The B-side」「Do The A-side」と3枚もベストアルバムが出てんねん。ほんまのファンやったら、もうベストは必要ないっちゅうねん!それとも何か?解散後にファンになったいうやつがそんなにおるとでも思うとんのか?
あと、「アルバムボックスセット」の方も特典DVDで釣ろうとしとるしよぅ・・・最悪やな。


まあ、ワシはどのみちラストライブDVDしか買わへん。
ってかよ、去年の段階じゃ1/25発売って言ってたのに、なんで3/15までズラすねん。エイベックスの決算対策のために、2週連続でDVD購入することになっちゃったじゃないか!!_| ̄|●<ゆかりんライブDVD3/8発売