私信 


>fumiちゃん
なるほど、「アッコにおまかせ」か。情報サンクス。
断層だけでも怖いのに、さらに逆てw
あぁ〜、確かにちょうど真ん中やなw


>りつさん
横から失礼したつもりが数分の差でfumiちゃんの方が早かった罠w
あぁ、確かにそんなこと言ってたなー<99.9%
FFは1作も買ったことがない。っつか、RPGTOEサガフロしかやったことがないことに気づいた。


>アリャちゃん
所詮カナハだからいいよ(問題発言


>そらちゃん
あぁ、時期的にマズイのか。俺は2/6〜14がテスト期間だけどな。・・・あれ?(゜∀。)


>ゼロくん
逆にharuちゃんによろしゅう(ぉ
っつか、誰も食いついてきてないんだがw
一応言っておくが、テストの日程が全て発表されてないから、行けるかどうかはまだ何とも言えんのが現状。