@実家 


というわけで、ただいま実家にいるヽ(´ー`)ノ
昨日、岡山に帰る途中、東京駅で途中下車して、大丸デパートで土産を買った。
・・・せっかく途中下車したのだから、秋葉原にも行った(爆
メイトの1k円割引券を持っていて、それが2月末で期限切れとなってしまうため、使っちまおうと思ったわけだ。が、今はこれといって欲しいと強く思うものがない。ゆかりんライブDVDはまだ先やし、ROアンソロ本も月末発売やし・・・。
コミックフロアとオーディオフロアを回った結果、俺は水樹奈々さんのアルバム「ALIVE&KICKING」を手にレジ清算していた。思わず買っちゃった。むしろ、「買っちゅった」という感じか(何
これで、今後の奈々さんのリリースされるアルバムは買っていきそうな気配が高まってきたな・・・ま、DAIのアルバムを代わりに買ってると考えれば今までどおりか(ぇ