私信 


>アリャちゃん
いわき以北は本数少ねぇな(;´Д`)
勝田以南において、首都圏路線という観点から見ると、相当酷いよ?w


>fumiちゃん
ちっちゃいチョコに笑ったw
会費5500円って高いっつーか、ぼったくりだろ(;´Д`)
年始に4k円で同窓会やって高いと思ったくらいやのに・・・。


>そらちゃん
たぶん俺がゆかりんファンであるというバイアスもかかっているためと思われる。


>いずみさん
「もしも井崎先生が天気予報士だったら・・・」というネタの展開ですなw
こういう予想の仕方って、過去と現在との差異と、各‘個’を著しく軽視してるってのがこの例えでよく分かりますわ・・。
フェブラリーSの予想は明日の午前中に挙げます。寝過ごさなければ(駄