今日の点取り(2/20) 


交差点右折時にエンストする男 0点


補足:
昨日の俺(死
広い交差点で、しかも曲がろうとしている道はその交差点でカーブしているため、傾斜がかかっており、俺の位置からは上りになっているのね(具体的には「水島インター西」交差点)。
対向車待ちで完全に停車した状態から発進・・・しようとしたら、エンスト。。
焦りつつ、エンジンかけ直して、再度発進・・・しようとしたら、またエンスト。。。
夜だったから分かんなかったんだが、予想以上に上りが急だったんだよ。
再度エンジンかけ直したときには、信号が赤かつ右折矢印に!友達の愛車であるロードスターには申し訳ねぇけど、半クラでベタ踏みして脱出しました(つд`;)
後続車がさらに別の友達だったから、クラクション鳴らされたり、嫌がらせされなくて済んだのが不幸中の幸いでした(;´Д`)
ちなみに、夏に帰省したとき以来の運転でした。