ハッピーメイ 


ゆかりんが5月にコンサートツアーを決行するそうで!めでたいことです。
実はこれを確実に知ったのが今日の夕方。
さかのぼって今朝、以下の内容のゆかりん鳩メールが届く。


>今日はこれからツアーパンフの撮影だよ〜。
>みんなでロケバス(?)楽しいなぁ〜!
>zzz...


このメールに対して即座に突っ込めるアナタは関西人(何
そのツッコミ箇所とは別に、ツアー決定を知らない俺は、「あれ?こんなメールとかでネタバレ(公表)してええんかな?もしかして、ゆかりんミスった?w」とか思っておったら、先週のラジオ‘いた黒’で発表してたんやてな。リアルタイムにラジオ聴かない弊害だな・・・(´・ω・`)


ゆかりんライブは夏〜初秋にくるだろうと予想していたのだが、だいぶ早い時期に持ってこられた。まあ、どちらかというと嬉しい誤算ではある。
ただ、この企画が演者と事務所と音楽会社それぞれの強い要望であるのなら、手放しで喜べるのだが、3者のうちのいずれかが乗り気ではないのならば(特に演者の場合)、この半年というスパンには疑問を持たざるをえない。まあ、前者であると信じたい。


あと、今回も「コンサート」ツアーと銘打っている。生バンドの可能性は低そうだな・・・(´・ω・`)
さらに、時期は5月・・・頼むから就職面接とは被ってこないでよ?その前に最終面接に進めるかどうかが問題なわけだが_| ̄|●
最悪、スーツでライブ会場入り?(爆