乗り放題 


上述した通り妹が留守にしているので、今日明日は妹の車AZ-WAGONに乗り放題である。だが、ガソリンの残量が1/4強しか残っていなかった(ノ∀`)


ムーンライトながらの指定席券を買いに行くも、やはり満席のまま(´・ω・`)
仕方なくキャンセル待ちをお願いした。
その足で近くのゲーセンへQMA3をしに行った。400円分トーナメントした後に、ようやく全国大会が行われていることに気づく(遅
4択問題で正解が言葉で分かって、その解答番号を押したつもりが違う番号を押していて、イラつき始める。っつか、自分の脳と指先とが不一致であることに対して、落胆した。


場面変わって車中。俺は今日いわゆる「車を運転すると、性格が豹変する人」であることを確信した。
とりあえず、停止線を越えてくるヤツには舌打ちする。信号がちょうど赤に変わると舌打ちする。
そして、軽四であるので、多少なりとも甘く見られるのであろう。交通量が多いとはいえ、無理に脇道から出てきて入られた車には、真昼間かつ軽四でありながら、相手を煽ってやろうかとさえ思った。さすがにそこは心のブレーキが効いたが・・・あ、上手くないですかそうですか(爆


あぁー、山をケツ振りながら走ってた父親の血が受け継がれてるってことなのかなー?(ぉ