私信 


>yamatoさん
あぁー、いつからファンになったのかは聞かなかったなー。今度機会があれば聞いてみようw
俺は・・・ラジオのゲストで曲を知ったとかだった気がする。あと、某Yuimyでこっそり行われていたドリカンTop5予想で注目したとかだったかなw
ライブに行くならぜひお供させてください。っつか、yamatoさんのコネ的なものでチケット確保をしt(ry


>fumiちゃん
「声優」として好きならば、そう見られちゃうかもしれませんw
そうやそうや、めぐさんのラジオでゲスト出演しててんな。
っつか、そんな前から買ってるいうことは、ほちゃ並に財力注いではるんですな。
夏ライブに関して公式な情報ではないですが、そんな情報がありますね。しばし公式待ちってことで。