100均求めて 


昨日、奈々さんライブを1週間後に控えているのを急に思い出し(爆)、天気も悪くなかったので、サイリウムを買いにダイソーへ行ってきました。・・・8km先の
普通の8kmだったらまだいいんですよ。8km中7.5kmはアップダウンの繰り返しやからね!そりゃーちゃりんこ乗ってる人も少ないはずやわ。。


ほんで、疲れるんはしゃーないにしても、ごっつい頭痛がしてきてな・・。途中から何にも考えんと足だけ動かしてたから、正直危なかった。店着いても何にも考えられへんまんま店内ぐるぐる回ってたし(死
風呂場のシャンプーや石鹸を置いとけるプラッチック(プラスチック)の物と、保冷できる500mlペットボトル入れをサイリウムのついでに購入。
っつか、最初青色のサイリウムだけ見つからんかったんですわ。白、オレンジ、ピンク、緑はあったのに。また「クソ茨城め。」と思いつつ、ふと奥を見ると、青色があったんですわ。種類のちゃう商品の奥に。・・・なんだかなぁ〜(;´Д`)


店内にいた時間20分(そのうち10分は頭痛が治まるのを待ってた)、移動時間往復で1時間強、買い物額315円。
・・・なんだかなぁ〜(つд`;)


もちろん、家に戻った後もしばらく頭痛で動けませんでしたよ(´・ω・`)