ライブ6日前 


というわけで、もう1週間切ってますよ。早いですなぁ〜。
春に実家に帰ったときに、奈々さんファンの友達から過去のアルバムを全部借りて、PCに突っ込んだんですが、CD-Rに焼くどころか、未だに一回も聴いてねぇ(死
「ALIVE&KICKING」と「HYBRID UNIVERSE」しか聴いてねぇけど、これでライブの曲カバーできてるんですかね?
こういう心配を抱きつつも、セットリストは決して知りたくないという矛盾さ(爆


あと、当日の天気が不安です。今のところ29日はくもりの予報。今週いっぱいは梅雨明けの気配はなさそうだし。。
ってか、10日前の段階で、ふっさん予報士見習(偽)的には今日23日までには梅雨明けしてると予想してたのになぁ・・・(´・ω・`)
2、3時間雨に打たれながらのライブとかほんま勘弁してほしいんですが(;´Д`)