奈々さんライブ3日前 


全然実感がない。


yamatoさんの日記を見て初めて知ったのだが、タオルと白ハチマキの制度なんてあるんですか!?
タオルについては、ライブ時は必ず持っていくので、柄という観点を除くと大丈夫なんですが、白ハチマキって・・・。しかも、ライブ対策も兼ねて、今月から‘スマギャン’をレギュラーで聴き始めた俺は一体どうすればw
まあ、白ハチマキはナシの方向で。。
っつか、奈々さんって「ヘッド」って呼ばれてるのね。俺も盛り塩同盟において「ヘッド」なんですよ。やったネ☆(何


しかし・・・土曜の降水確率が80%ってどういうことですか?_| ̄|●<どんどん悪化してるよ・・・
おそらく強い雨にはならないと予想しているので、カッパもナシの方向で。。。