ゆかりんFCイベまで約2週間 


20日、日立の家に戻ってきたときに、郵便局からの不在票(?)が郵便入れに入っていた。それを見ると、どうやらゆかりんFCイベのチケットの配達記録郵便物らしい。そして、保管期限が翌日ということなので、早速その日中に郵便局に再配達の依頼電話を掛けた。
まあ当然、職員の方から名前、住所、電話番号は訊かれるわな。だが、差出人を訊かれたときは一瞬固まった・・・


俺「・・・田村ゆかりファンクラブです。」


ちょっとだけ死にたくなった(爆
そんな恥ずかしさも感じつつ、届いたチケットを見ると、1階の後ろから4列目で特に通路から近くもない席・・・y=-(゚∀゚)・∵. ターン!!
ここ1年強の席の引きの悪さは酷いものがあるぞ!?2/3より前に行けた試しがない_| ̄|●
この分じゃ、年末のゆかりんライブも期待できそうにないな・・・悪あがきで験担いで、大学院に合格した日にライブ代振り込んできたけど(ノ∀`)


それはそうと、7/20分の日記で渋公について熱く語ったのに、ここにきて名称が替わるなんて・・・_| ̄|●<相変わらずタイミングの悪い男だ
でも、FCイベのチケットには「会場:渋谷公会堂」と書いてあるので、俺は「渋谷公会堂」に行ってきます。決して、渋谷C.C.Lemonホールに行くのではない!ヽ(`Д´)ノ