久しぶりのRO集会 


メイン(Eir)鯖では久しぶりのギルド集会がありました〜。約5ヶ月ぶり?(爆
で、22時に3人集まったはいいが、集まってから20分間、ずっとマビの話してた(ノ∀`)
後でもう1人が加わって、アルデから北北西へとずんずんピクニック。なんか全然知らん敵とかおって、アップデートに取り残されてる感をひしひしと感じた(ぉ
どっか5k払って入れるダンジョンに入って、しばらくして小ボスに遭遇して死に戻った(ノ∀`)


清算やらでちょっと盛り上がったところで24時。ギルマスがマビのダンジョン通行証をいくつか持っているということで、マビで2次会へと突入w
久しぶりにPT狩りしたんで、楽しかったですねヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ、ROよりも楽しかった。っつか、今度からROじゃなくて、マビで集会した方がいいんjy(ry