予定と現実 


俺はいつも寝る前に、明日は何時に起きて何時にどこどこ行って何時に何々して何時に飯食って何時に帰ってくるみたいなことを1日分丸々思い描いてから寝る。
そんで、今日は8時に起きて、午前中は研究室に行ってプログラムの修正をし、昼からは台所の水周りの掃除とちょっくらゲーセンに行きたいと思って、昨日は寝・・・ようとしたら、隣がうるさくてなかなか寝付けず。結局寝入るのに2時間半も掛かった(;´Д`)


その影響もあって、今日起きたのは正午過ぎ。プログラミングと掃除はできたが、ゲーセンには行けなかった(´・ω・`)
まあ、このように人生どころか翌日のことすら予定どおりにはいかないのである(ぉ