私信 


>yamatoさん
たぶんyamatoさんの方が数十倍がんばってると思いますw
言語はC言語ですね。
関数や構造体も理解してなかったド素人ですから(ノ∀`)
大体卒研のプログラムは1200〜1500行くらいになるらしいんですよ。単純に考えて、あと900〜1200行ですよ。さらに単純に考えて、このペースならあと3、4ヶ月かかりますよ。卒研発表は2月中旬ですよ。・・・・・あれ?(゜∀。)


>アリャちゃん
今度からはこまめにprintfで吐き出して確かめつつプログラム作っていきたいと思います(´・ω・`)
その1つのネタを実行することによって、大学生活がもう1年増えるってのはリスクが高すぎる(ノ∀`)


>にゃ〜さん
そのとおーり!!(cv.児玉清さん)