比較 


今日はジャンプフェスタが幕張で行われていたようですね。
そこで、水樹奈々さんの12/16分の日記(外部リンク)を見てみると、


ジャンプフェスタに行ってきました〜っ(^O^)/
>本日は「テイルズ」「ジョジョの奇妙な冒険」「ロザリオとバンパイア」の
>ステージに参加させていただきましたっ(≧▽≦)/


とのことで、ステージに立って仕事をしてきたようです。
一方、浅川悠さんの12/16分の日記(外部リンク)を見てみると、


>並んで試遊してもらったぁー♪
>ロクサスかわいかった!
>いろんなオミヤゲゲットした!
>ムービーシアターで興奮!
>シアワセ!

ジャンフェス@浅川(客)


・・・これが売れっ子との差ってやつですか?(ぉぃ
あおい悠は奈々さんも浅川さんも応援していますが、ほんのちょっとだけ浅川さんを応援したい気持ちが大きくなりました(ぉ
でも、当の本人はシアワセそうで何よりです(ノ∀`)