私信 


>アリャちゃん
ここで無罪にしたら、また裁判長が自s・・に追いやらr・・・あれ?電波状況悪いなぁ(爆


>にゃ〜さん
いや、ほんまそれ。ぶっちゃけ‘ノリ’で捜査開始したんちゃうかなとさえ思う。
警察官A「あー、Winnyで機密情報漏れてもうたな。警察の面目丸潰れやで。ほんま、こんなん作ったヤツ誰やねん!」
警察官B「なんか噂によると、東大の助手らしいで。」
警察官C「東大の助手?!なんやエリートやないかい。あんなもん作って遊んでるだけやのに、金儲けとるわけか。腹立つわー!捕まえたったらええねん!!」
A・B「それや!(・∀・)ニヤニヤ」
みたいな会話が署内の食堂で展開されたとかされてないとか。
・・・とか、こんなこと書いたら、数日後に警察がウチに来そうなので、ここまで書いたことは全部撤回します。でも、消しません(ぉぃ