乗り物 


乗り物好きな俺としてはドン引きした記事を見つけましたので、紹介したいと思います。
リンク先がmixi内で申し訳なのだがこちら(外部リンク)。


中国で先月から走り始めた「弾丸列車」(日本の新幹線に相当[というか技術面で多大な協力がある])の定期点検を行った際、手洗い場のセンサー式蛇口は持っていかれるわ、緊急脱出用のハンマーは持っていかれるわ、便座の温度調節つまみは持っていかれるわ、ペーパーホルダーの軸は持っていかれるわとありえへんような備品の持ち去り(盗難)が浮き彫りとなったらしい。


考えられへんわ・・・ガキ使の「ドS浜田考えられへん裁判」くらい考えられへんわ(ぉ
なんやろう・・・「ちゃんとせぇよ」の一言しか出てけぇへんな。。。