今日の点取り(6/29) 


トリーシャチョップ 24点


補足:
先日、Wikipediaを見ていて、関連キーワードを次々に飛んでいき、最終的に辿り着いた先が「悠久幻想曲」(以下‘悠久’)でした(爆
悠久に辿り着いた瞬間、上述の言葉が思い浮かんだ。
俺は基本的にこういう恋愛シミュレーション、もしくはそれに近いゲームはしないんだが、唯一悠久に関しては1と2をプレイしたことがある。
中2のとき、友達のT君の家に下校時に寄らせてもらったときに、「ふっさん、これやれ。」と言って強制的に手渡されたのが悠久だった。今考えてみると、ゲームソフトを強制的に貸されるってどんなんやねんって思うけどw
基本的にハマリ性な人間なので、プレイし始めると面白いと感じて、3周くらいはプレイしたかな。
なんか・・・久しぶりにやりたくなってきた(;´Д`)
ってか、悠久やったことあるって人いる?('-';)