徹夜 


昨日は徹夜をしましてね。まあ、徹夜自体はここ数年では珍しいものじゃなくなってしまったんですが、昨日は初めて研究室で徹夜しました。一夜漬けで論文発表(来月の輪講とは別の普通の講義におけるもの)の資料作成をしておりました(;´Д`)
ほんで、7時過ぎにようやく完成して、学科棟に置いてあるプリンタで印刷したの。ほしたら、印刷がめっちゃ薄い(つд`;)
どうしたらええか分からへんから、自宅のプリンタで印刷しようと思ったの。でも、Windows上でのpsファイルの開き方が分からん。psファイルをpdfファイルに変換させたらええみたいなことは分かったけど、その変換のさせ方が難しくてワシには分からんアホじゃけぇ
・・・結局、印刷がめっちゃ薄い資料を先生と受講者に配たった(ぉぃ