ハッピーマンデー 


海の日を含んだ3連休を皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?
土・日曜は台風、月曜は地震と天災にみまわれましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?
俺は3日間とも研究室に行ってました(死
日曜なんて風がビュンビュン吹きつつ斜め45度から雨が降っているのを横目にしつつ、輪講の予稿を作成していました。
という内容の記事を17日には挙げようと思っていたのですが・・・それだけ忙しかったということを察してください(ノ∀`)


ちなみに、予稿は今日無事に提出しました。今度は来週金曜の輪講発表に向けてパワーポイント作成です。ん?土日?・・・でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!((c)小島よしおさん)・゚・(ノД`)・゚・。
27日の輪講が終わった後、28・29日と参院選出口調査のアルバイトです。あれ?また土日が・・・。
ほんで、その翌週から期末試験やら期末レポートが相次ぎます。
・・・8/4のゆかりんライブ@大宮において、横で吐血してたらごめんネ☆>fumiちゃん