Open the door 


誕生日の翌日13日の話。1限の講義に出るため、8時半過ぎに家を出る俺。っとその前に、冷凍室で冷やしていたチンカチンカのお茶が入ったペットボトルを持って家を出た。毎回毎回、生協で飲み物買ってたらお金がもったいないから節約節約♪


「予稿もなかなか進まずに困ったなぁ〜。」と思いつつ、19時半過ぎに帰宅。居間に入・・・ろうとしたときに気づいた。


・・・冷凍室が半開き。


約11時間冷凍室が半開きであった!もちろん、氷は水に。チューチューアイスも液体に。封が開けられてない冷凍食品が1つあったのだが・・・次の日に食っちゃった!(死
「まあ、冷凍室はしゃーない・・・。」と思いつつ、冷蔵室に入っているお茶を取り出そうとしたら・・・


冷蔵室が激しく常温!!


冷凍室が半開きだったのだから、よく考えりゃ当たり前のことなんだが、俺はむしろ後者の事実にドン引きした。
結局、冷蔵庫内の温度が正常に戻ったのは日曜日になってのことでした(;´Д`)
・・・これがいわゆる「13日の金曜日」ってやつですか?(違


という内容の記事を14日にh(ry