明暗 


先週の日曜、ウチにゆかりんライブのチケが配達されていたようですが、死んだように失神寝ていたので全然気づきませんでした。ほいで、翌日の夜(19〜21時)に再配達をするようお願いしたのですが、その時間に帰れず(´・ω・`)
以降、輪講発表前日までずっと受け取れませんでした(つд`;)
しかし、ようやく金曜の夜にチケを受け取った。その中身は・・・


大宮会場
1階
1列目キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


・・・後ろから_| ̄|●<すなわち最後列


fumiちゃんに申し訳ねぇなと思いつつ、もう一つの神戸会場のチケを見ると・・・


1階
4列目キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


・・・ほんまに前から4列目キタ━━━ヽ( `Д´)ノリ‘∀‘)(┃ヮ┃)('∇'* )(O朱O )━━━!!!
過去に、FCイベで奇跡の最前列はあったものの、ライブで1階の1桁列なんて初めてや・・・。ってか、会場の半分より前に行くのすら初めてかもしれんw
あー、やっべ、神戸行くのめっちゃ楽しみや。・・・あ、もちろん大宮も楽しみですよ?(ぉ