私信 


7/20分
>Kっち
無事に泊まりは回避しました。期待にそぐえずすまんねw


>fumiちゃん
去年のほちゃライブのときは確実に言ってますね。今年の奈々さんライブのときも言ってるかも。・・・ってか、割りと言ってますね(死
出口調査のバイト後に疲れのピークがきましたが、今はだんだんと体力が戻ってきているので、吐血の心配はなくなりました(ぉ


>アリャちゃん
あぁ〜、確かにアリスの例の新作情報出てないね。夏には出るみたいなこと書いてたような気がするんだが・・・。ってか、エリクシルナイツと発売時期が被らなければいいのだが。。。


7/28分
>アリャちゃん
俺も茨城に住民票移すなんて死んでも嫌!!なんでこんな県に住民税払わなあかんねん!!
よくよく考えたら、不在者投票制度があったんやな。期日前投票制度とごっちゃになってた。。でも、取り寄せたり、送り返したりでめんどっちぃなZzz


>fumiちゃん
さっすがジャイアンfumiちゃん!いや、マジでえらいと思う。