番宣 


明日(明けて今日)の「世界バリバリバリュー」は、「売れすぎちゃて、ごめんなさい!ザックザク漫画家スペシャル!パート2」(外部リンク)と題してOAされ、赤松先生ご夫妻が登場!これはちょっと前から知っていたのですが、加えてついさっき知ったのが、「オタリーマン」のよしたにさんも登場!ということで、これはもう目が離せません!絶対に見るように!!


あと、明日から高校野球@甲子園が始まります。岡山県代表の岡山理大付属高校は早速1日目から試合を行うので、テレビの前で応援したいと思います。
しかし、この時期になるといつも思うのですが、自分が死ぬまでに1回は母校が甲子園に行って、そして、甲子園のアルプス席で応援したいなぁ〜と思っています。