私信 


>いずみさん
とりあえず、耳医者行きましょうかw


>アリャちゃん
俺も衆院選不在者投票しようかな。。
群馬の自民王国っぷりよりかはマシ(ぉ


>yamatoさん
前と後ろを一度に楽しめるこの美味さ!!(←エロい意味じゃないよ?)(死
最後列は最後列でなかなか良かったですよ?ただ、ゆかりんの表情は全く見えんかった(ノ∀`)


>fumiちゃん
4列目怖い言うなw
大宮お疲れ〜ション。そして、ライブ後は神戸が楽しみと言わしめるマジック(ぉ


>そらちゃん
こちらも大宮お疲れ〜ション。
猛者に揉まれる前に俺自身が猛者になればいい!!(ぉ
Aice5の顔文字については・・・朱ちゃんに癒されたかったから!(マテ