散財 


今週火曜からの3日間で3万円強を使いました(食費を除く)。そして、この日記を書き終わった後に、ゆかりんDVDを買うために5k円を振り込んでくる予定(ぉ
3万円強の内訳は、まず新谷さんのアルバム。
まだ2巡くらいしか聴いてないんですが、いわゆる「バンビポップ」が全体を占めています。ってか、ポップじゃなくて完全にロックだよね(ぁ
まだあんまり聴けてないにも関わらず、既に2、3曲いいなと思えるものがあるので、この先聴き込んだときが楽しみです。
あと、13曲中2曲がInstrumentalで、俺としては普段なら、「曲数稼ぐための繋ぎの音なんか入れんなや。」と思うのですが、このアルバムに限ってはInstrumentalが非常に効果的で、次の曲への繋ぎ方に感嘆しました。


続いての出費の内訳は、日立〜東京間の高速バス代。これは24日のほちゃライブのため。
一昨日、買いに行ってきたのですが、帰りの便が残り1席で滑り込みセーフでした。中間発表が終わった土曜に買いに行けばいいかとも思っていたのですが、木曜に買いに行っていて正解でした。


3つ目は、来年3/28開催のゆかりんライブ@武道館のFC先行予約×3人分。
正直、これが一番額デガイよねw
ほちゃライブのチケットは取ってもらったので、ここは当然のギブ&テイク。
そして、俺の手元には今1枚のライブチケットがあります。ほちゃライブのチケットじゃないかって?それが違うんですよ。


というわけで最後の4つ目は、来年3/9開催の新谷さんのライブ@東京のチケット代!(ぉ
どうしても生で「ロストシンフォニー」を聴きたくて、雑誌・声優グランプリ(以下「声グラ」)のWEBでチケットゲットしましたー。アルバム曲も期待どおり良い感じだし、シングル「ray of sunshine」では特徴的な掛け合いがあるみたいだから、その辺もひっくるめて楽しみだなぁ〜。よーし、「りょーこがいるからだいじょーぶ!」って叫ぶぞー!!(死


ところで、新谷さんのライブチケットを声グラで先行発売するという情報を新谷さんの日記から得たのですが、それを見て俺はてっきり声グラの誌面に応募方法が書かれているのかと思い、約9年ぶり声グラを買いました。しかし、そこに書かれていたことを要約すると、「詳しくはWEBで」_| ̄|●
まあ、久しぶりに声優雑誌を見る機会になったからいいんだけどね。08年のカレンダーもついてるし。その中に浅川さん出てるし(ぉ
ってか、同じくカレンダーに写ってた森川智之さんを見て驚いた。誰やねんと(ぉぃ
めぐさんのラジオにゲスト出演した際に、痩せたという話は聞いていたが、ここまで印象が変わるほど痩せてたとは思わなかったし、髪も金髪のチリ毛から黒のストレート(?)に変えていたため、ほんまに別人に見えた。ってか、これまた同じくカレンダーに写ってた中原麻衣さんと微妙に被るんだが(ぉぃ