私信 


>りつさん
ありがとうヽ(´ー`)ノ
都会っ子は「〜じゃ」とか語尾に方言はつきません(゜∀。)


>fumiちゃん
ありがとうございます。たぶんこの前言っていた「J」の会社です。
海の学部てw


>いずみさん
ありがとうございます。ハオチーハオチー
茨城に事業所はないんで、確実に茨城脱出します。


>Schuさん
ありがとうございます。ほんま一安心しました。
確かに、各人思い思いの曲でUO振ったりする人もいますね。
SchuさんのHPを拝見した限りでは、青=茅原さんかな?白は誰や・・・。
俺も同じくスタンド流しの刑になりました。しかし、ちゅーりっぷ王国にはスパイとして潜入したんだと弁明したおかげか、1階席中段に留まりました(ぉ
まあ、2階席はもとより、アリーナの後方よりは見やすい席なので良しとします。ってか、チケットが届いて中見た瞬間、良くもなく悪くもない席で、「おぉ〜!!」とか「うわー・・・」とかのリアクションは取れず、「ぁ・・・あぁ・・」と全くリアクションが取れないほどの普通すぎる席でした。・・・普通って言うなー!!(爆


>そらちゃん
ありがとう!
某1社目は受かってたとしても確実に蹴ってた。