ニッポン!チャチャちゃ〜 


まさかバレーボールについて日記を書く日が来ようとは・・・。最近バレーボール中継を割りと見ます。というか、割りと見入ります。
ここ2週間ほど、平日の晩飯タイムが20時台ということが多く、テレビをザッピングしてると大概バレーボール中継のチャンネルで止まった。そして、気がつくと試合終了まで見てることが多かった。
今日の男子バレーボール中継は試合開始から見た。
試合終了後、フルセットでしかもデュースを数回繰り返した末、北京オリンピック出場を決めた瞬間、俺は目から涙をこぼしてた(爆
なんか・・・スポーツって素敵やん?(ぉ


この感動から3時間後、NHKでOAされた「ケータイ大喜利」における最後のお題「バレーボールの実況で『大林さん、ちゃんと実況してください・・・。』大林素子さん、何と言った?」で最後の答えが小見出しのもの。最後の「ちゃ〜」はたむけん風に。さすがたむけんファミリーの大林さんw
今にして思うと、3時間前の感動はこれへのフリやった?(ぉぃ