私信 


>いずみさん
あー、三十路祭りあったら絶対行きたいわー。
霊魔の矛なら募集してた。おかげ様で400kでゲトーヽ(´ー`)ノ


>Kっち
補足入れたところでよう説明しきらんw
昨日・今日と会ってないから結果は分からん。明日は会うと思うから、明日以降お楽しみに。


>fumiちゃん
そのうち俺たちが‘味噌’になるんだぜ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結論のみを言うと、おしくらまんじゅうは回避された。我ながらナイスポジショニングだった。


>アリャちゃん
俺も去年夏から3期連続で行ってないんだよね。この冬もよっぽどタイミングが合わない限り行かないだろうなー。クロちゃんのスーツ姿も見てみたい気もするけど(ぉ
あらら、それは残念<モモーイ
ハルカさん持ってないから実際にはどんな塩梅なのか分かんないけど、たぶんエスカさんくらいの配分(和○:凌○)かなと予想した。
エスカさんが好きなら、ハルカさんを買っても損はしないかと思われ。
俺もエスカさんは当時めちゃめちゃ好きだったけど(ちなみに、初めて買ったエロゲがこれ。18歳になって1ヶ月も経たんうちに買った(死))、今は○辱オンリーの方が大好物という暗黒面に堕ちてしまったので・・・ヽ(゜∀。)ノ
饅頭怖い。