私信 


12/27分
>にゃ〜さん
お久しぶりです。親族大集合してたんで、コミケはスルーしました。


>Schuさん
あれは強かった。
「某番組の女性陣」ってのが一切見当つかないのですが・・・。


>Kっち
結局、親族15人で旅行したよ。大人数+世代差が枷となって各行動に対して制限があった。若手チームと年寄りチームでは当然行きたいとこや、したいことが違うこともあるので、若干衝突も。でもまあ、年寄りチームのおかげでこんな旅行ができるわけで、ありがたいですよ。お年玉やら就職祝いもいただきましたし。・・・今年25歳ですが何か?(死


>fumiちゃん
こんな大人数の旅行は初めてだったんで良かったですよ。
最終日の解散時に幹事のおじさんが、「今、来年の分も宿を予約しておいたから。」と言っていたので、今年末も全員集合かも?


>いずみさん
モナークはがんばりすぎでしょ・・・。


>ぷにさん
はじめまして〜。にゃ〜さんとの遭遇は今やレアとなってますよ。


1/21分
>Kっち
そして、その後の修論完成と発表会お疲れ〜ションでした。


>Schuさん
修論は上述のとおり、なんとかかんとか形にはしました。あとは審査を受けた後、アドバイスをいただいて修正です。


>アリャちゃん
リアルタイムで見た後も5回ほど当該シーンを見たが、5回とも涙が出た(死
甲斐田さんの演技たまらんかったわー。