山越え 


8日は予定どおりほちゃFCイベへ行ってきました。黒薔薇のライブ、いや、黒薔薇の音楽を用いたコントライブは最高に楽しかったです!(ぉ
オーラスはほちゃの「Happy happy * rice shower」が聴けて、非常に良かった。


10日は無事に修論と予稿を提出し、17日の修論発表も無事にこなせました。発表を乗り越える度にやっぱ自信がつくね。
主査と副査の先生からいくつか質問やコメントをいただいたので、その辺を中心に修正する方針。いよいよ3年間の総まとめも終わりを迎えそう。


昨日、地元の親友とメールをしていて、「(社会人になったら仕事等で忙しくなるから)ゆかりんともさよならせなあかんな」と言われましたが、何をおっしゃるうさぎさん、ゆかりんではないけど、4/12のスタチャイベをもう押さえたっちゅーねん(死
しかも、奇跡の最前列キタ━━━ヽ( `Д´)ノリ‘∀‘)(┃ヮ┃)('∇'* )(O朱O )━━━!!!やっちゅーねん(ぉ
この反動か知らんけど、「超ひだまつりZ」の先行予約は落選したっちゅーねん(´・ω・`)
あ、ちなみに、ひだまりイベの開催日は4/5です。社会人になって初っ端2週連続でイベント行こうと目論んでます(滅
さらに言うと、4/19にある基本情報技術者試験も申し込みました。全然勉強する気がありませんね(駄
最後に、ゆかりんライブは再来週行きます。勤務地を横目にしつつ会場に向うことでしょう(゜∀。)