フェブラリーステークス予想 


さあさあ、今年もGI戦線が開幕します。
去年後半も当たり前のように残金が潰えて終了してしまいましたが、今シーズンこそはっ・・・(ここまでがfor文)(死
というわけで、今シーズンも1万円を資金にして‘エア賭け’。ただし、この春から2ヶ月半は千葉に住むことが決定しているので、1回くらいは中山競馬場に行ってみたいと思います。
それでは予想・・・


2・8・12番の3頭馬連BOXに500円ずつで。
2番カネヒキリを軸に、若手の4歳馬に期待。
9番ヴァーミリアンはあえて外した。なんか直前追い切りを急遽木曜にズラしたと聞いて、なんとなく不安に。
決して、ヴァーミリアンが連に絡んだ結果となったときに、「('A`)ヴァー」って言いたいからじゃないんだからね!