私信 


>そらちゃん
>ってか、いつのまにほちゃFCに入ったの?
前回記事の小見出し「二度あることは何とやら」の2段落2行目以降をきちんと読むと幸せになれるよっ。


>アリャちゃん
さっすがアリャちゃん、いいネーミングだ。
>なんか打鍵してない時間があった後で文章打とうとするときとりあえず押しちゃう
俺は逆にとりあえず「i」押しちゃう。そして、既に入力モードだったときは「あっ・・」ってなる(ノ∀`)


>fumiちゃん
お互いに発表お疲れ〜ションでした。


>Schuさん
あー、なるほど、ようやく分かりました<某番組の女性陣
逆に言うと、某番組の女性「リスナー」陣ががんばってるのかもしれませんね。。