上京前物語 


明日はDo As Infinity(DAI)ライブ@武道館に参加するため上京します。
帰りはちょっとリッチにサンライズ瀬戸Bシングル!
ちなみに、前回(奈々ちゃんライブ@西武ドームサンライズ出雲に乗ったときはBソロでした。価格差1050円!(ぉ


そして、DAIライブのついでに東京競馬場にも行ってみようと思います。
初めて真剣に競馬中継を見たのは03年の安田記念はてなダイアリーで予想を始めたのが06年春。
半期を通して収支がプラスで終われば、実際に馬券を買ってみようと思っていましたが、競馬予想はそんなに甘くはなかった・・・。
全シーズン破産(死
それでも、初めて競馬場に行って、初めて馬券を買ってみようと思います。
馬が走る臨場感を楽しみ、できたらライブ代(6300円)・・いや、交通費(33750円)・・・いやいや、1ヶ月前に買った車代(現在借金750000円)を稼いできたいと思います!(ぉ