初紅白 


ちょっと乗り遅れましたが、奈々ちゃん紅白出場決定おめでとうございます!!!
前記事のコメントの返信も兼ねて気持ちを書きます。


奈々ちゃんの紅白出場は「もしかしたらあるかも・・・?」とは思っていましたが、現実として出場が決まった時には、なんか「すげぇ・・・。」としか言葉が出てきませんでした。
武道館公演→武道館3days公演→西武ドーム公演と来て、「もうここまで来たら満足やろ。」と俺は思ってましたが、西武ドーム公演にて奈々ちゃんは、「まだ夢の途中」という言葉を残しました。ほんまにこの人はすごいなと思った。


選曲はやっぱ無難に「深愛」かなー。
伝説(爪痕)を残すなら、‘もがちょ’か‘ちゅるぱや’やな(ぉ


というわけで、大晦日は「絶対に笑ってはいけないホテルマン」を楽しみにしたいと思います(マテ