奈々ちゃんライブまであと1日 


まあ、日付変わってもう当日なんですがね。
明けて今日は大阪城ホールに行ってきます。
ドライブがてら車で行ってきます。下道で行ってきます。(第二神明は利用する予定)
コペンを買ってから5ヶ月(借入残高20万円)、まだ一度も遠出をしたことがなかったので、チャレンジしてみようと思います。
ただ、神戸〜大阪は下道で行ったことないんだよね。
っつか、大阪市内は電車を含めても数えるくらいしか行ったことないんだよね。
大阪城ホールも初めて行くし・・・。
カーナビもないし・・・・・。
まあ、最悪どっかで乗り捨てて電車で移動するかね(爆


今回、車で大阪まで行く最大の理由は、車内で曲の予習するためだったり。
iPod?んなもんねぇよ!
CD万歳!!カーステレオ万歳!!