ツアーファイナルまであと1日 


年度末は忙しいですなぁ〜。へとへとです。むしろ、へもへもですヽ(゜∀。)ノ


さて、先週は奈々ちゃんライブ@大阪城ホールに行ってきました。
まだライブの感想も書けてないのですが、なんと明日(明けて今日)もライブに行ってきます。
ツアーファイナルのライブです!


・・・GARENET CROWの!!(ぉ


奈々ちゃんを追いかけて名古屋ではなく、明日も大阪(グランキューブ大阪)です。
もちろん車です。
もちろん下道です。
モロチン


っつか、最近大阪行きすぎ。仕事含めこの2週間で4回大阪に行きます。
出張が金曜にあれば、そのまま滞在して交通費浮かせられるのにな・・・。
ただし、奈々ちゃんライブ前日が出張だった場合は、出張バッグの中にサイリウムが混ざってたことになる(爆