今日の点取り(4/4) 


Say! You Young 100万点


補足:
デジタルラジオ「超!A&G+」のSP番組。(詳細はこちら(外部リンク))
4/5(月)〜4/16(金)の平日25〜27時OA。
各曜日のパーソナリティと俺の期待度、寸評は以下のとおり。


5日(月):水樹奈々  ▲ ゲストでミサトンが出れば大化けする可能性あり。
6日(火):小野坂昌也 × 「Say! You Young」→「声優ヤング」すなわちヤングさん(小野坂さん)のための番組か。ベストパーソナリティ賞の実力に期待。
7日(水):能登麻美子 − ヒーリングボイスで寝落ち続出か。深夜に童謡を歌ってくれたら怖さ倍増で寝られずか。
8日(木):堀江由衣  ○ ‘生たまご’で生放送は経験済みだが、不安定さはぬぐえずか。
9日(金):神谷浩史  − 個人的には絶望放送でおなじみ。1人しゃべりの実力や如何に。


12日(月):sphere   − ごめん、メンバーすら全員言えない(ノ∀`)
13日(火):鈴村健一  − この人もよう知らんねんなぁ・・・。
14日(水):平野綾   − いろいろあったようだが、無事乗り切ってもらいたい。
15日(木):桑島法子  △ db世代としては聴いてみたいが。
16日(金):田村ゆかり ◎ 絶対聴く。翌日が土曜日で休みという点も好材料


とりあえず、印つけたやつは聴きたいけど、OA時間が深いだけに、あまり無茶はできんかな。。
奈々ちゃん、ほちゃ、ゆかりんは聴く予定。
OA時間っぽく、タイトルコールの後は勝手に「ビター・スィート・サンバ」を頭の中で流しとくわ(ぉ