1月(その2) 


上記の奈々ちゃんライブ終了後、武蔵小杉でクロちゃんと朝まで飲み!
クロちゃんと会うのは2006年のGW以来。
会って開口一番、「あおい悠、変わってねぇなぁー。ってか、太った?」当時と比べて6,7kgは太ってるかな。。
クロちゃんも髪型は変わってましたが、その他は当時のままでしたねー。


久しぶり、しかも2人きりの飲みということで、時間もつんかな?会話のエアポケット発生せんかな?と思ってましたが、結果的には23時〜翌朝5時までしゃべり倒しましたね。
内容を簡単に以下箇条書きで・・・


・2006年当時とは違い、俺も社会人となったため、仕事の話でようやく噛み合うようになる。
・「あおい悠、成長したなー。ゲッターさんに聞かせてやりてぇよ。」とクロちゃんが謎の親目線w
・「お前大学生の時何言ってたか覚えてる?仕事で困ったことがあった時は『金でどうにでもなるんすよー』とか言ってたんだぜ?」とクロちゃんに言われ、当時を思い出す俺。死にたくなる(ぉ
・クロちゃん「初めてGWにオフ会した時、誰々いたっけ?へもさんいたよな?」
俺「え?いましたっけ?5人いたのは覚えてるんですが・・・。」
クロちゃん「ひでぇヤツだな。へもさんが用事があって先に帰るっつって、5000円置いていってくれたじゃん。」
俺「あーっ、思い出しました!!」
クロちゃん「お前金で思い出すとかひでぇなw」
ちなみに、2005年GWオフ会の正解はこちら
参加者は7人。途中で帰ったのはへもさんではなく、稲ちゃん。なんだったら、へもさんは2次会の徹カラでハロプロ曲歌いまくってますw
まあ、記憶も曖昧になるよね(゜∀。)
・fumimaru元気?へもさん元気?っつか、猫生きてる?と某Yuimy元常連の近況トーク
・お互いの恋愛お悩みトーク。ただし、悩みのレベルは雲泥の差(死
・クロちゃんの彼女に対する不満爆発。なんつーか、これからも耐えるか、教育がんばってください(ぉ
・クロちゃん「ってか、盛り塩同盟って結局何だったの?w」


年賀メールがきっかけで、勢いだけで飲み会のセッティングをしましたが、今回クロちゃんと話せてよかったです。
普段なかなか自分の周り、しかも先輩とはしないような話ができて楽しかったです。なんだったら、奈々ちゃんライブより楽しかったです(ぉ
セッティング等グダグダしましたが、お付き合い頂きありがとうございました。