3月 


さてここで非公開告知。
3/27(日)にオフ会!・・・が開けたらいいなぁ〜と思っております。
きっかけは、俺といずみさんの上京タイミングが一致するため。目的はそれぞれ違う。俺はりょーこさんのライブ目的ヽ(´ー`)ノ<26(土)もライブ参戦だよ♪
オフ会の開催自体がまだ未定なんですが、下記要領で検討中。あくまでも検討中です。


1.日時:3/27(日)17時〜21時
2.場所:東京駅〜上野駅の間
3.参加者:俺orいずみさんにゆかりのある人。あるいはゆかりん(マテ
4.ってか何オフ?:あえて名づけるなら「盛り塩オフ」(ぉ
5.幹事:いずみさん(盛り塩同盟・官房副長官補)、俺(盛り塩同盟・ヘッド)の2名体制
    ※ただし、2人とも東京から遥か離れた場所で暮らしてるので店の情報等は誰かに伺います。
6.オフ会開催決定のトリガー:
 いずみさんが寝台特急の切符を確保できるかどうか。確保でき次第開催決定。


ということで、やるかどうかまだ分からないオフ会ですが、興味がある方は何かしらコメント等頂けたら嬉しいです。
ツイッターこちら)や携帯メールでも受け付けています。


>いずみさん
見切り発車で発信してしまいました(ぉ
訂正箇所等あればゴルゴル言ってください。