Bitter Sweet Tuesday 


日曜は高松宮記念の予想し忘れた・・・(´・ω・`)
まあそれはいいとして、今日はエイプリルフールでしたね。去年は何かそれらしいことを自分自身やったのかなと思い、去年の4/1付の日記を見てみました。
あぁ、そういや〜ちょうど1年前は朱ちゃんのライブに行ってたんか。そして、そこにはこんな感想が・・・


>曲中で最も心に残ったのは、「Believe 〜Acoustic Ver.〜」の1サビの「頑張る事だけが
>明日につながってゆくから」という歌詞部分。
>期せずして今日は新年度の1日目。そして、俺は大学院に入学する身。
>神田さんのナマの声、ナマの言葉を聴いて、「よし、明日からもがんばろう。」と思った。
>単純にだが、確かにそう思った。


・・・俺、今がんばってへんなぁ(ノ∀`)
ラジカセに入っていたゆかりんの「mon cheri」のCDを取り出し、朱ちゃんのアルバム「Bitter Sweet Friday」のCDを入れ、「Believe 〜Acoustic Ver.〜」を聴いた。久しぶりに聴いた。
・・・よし、がんばろう。学生として過ごすラスト1年。明日に繋げて行こう。
そしてまた、ちょうど1年後にこの曲を聴くんだろうなー。今度は社会人1年目を迎えるにあたって・・。