私信 

6/7分
>Schuさん
俺と嗜好がかなり近そうですね。


>そらちゃん
ガキ使でシバき合いといえばやっぱゴボウでしょう!


>fumiちゃん
ライブというノイズにより閾値を超えて、奈々ちゃんが4位から3位に上昇中!いつまで続くか・・?


6/29分
>いずみさん
やっぱり2着止まりでしたな。。


7/6分
>yamatoさん
ライブお疲れ〜ションでした。いろいろ配慮していただきありがとうございました。
正直、ライブ行く前までは‘ラストライブ’にするつもりですが、あんな素晴らしいライブを見せられたんじゃ、次もかかっていくしかないじゃないですか!!w


>fumiちゃん
お疲れ〜ション。ほんまにほんま楽しかった!!


7/8分
>fumiちゃん
そのとおり、治りが悪かったです(ぉ
結局、先週は火曜以降全部休んだもんなー。。。


>Schuさん
やっちまったというか、むしろ、風邪ひきにいったったくらいの勢いではしゃぎまくってしもうた(爆