今日の点取り(7/19) 


触装天使セリカ 108点


補足:
以下は某所より抜粋。


>『ヴァーミニオン・ゼロ』に寄生された芹香が変身した、もう一つの姿。
>華麗なコスチュームは芹香の理想とする
>『正義のヒロイン』のイメージに基づいている。
>驚異的な身体能力に加え、触手を様々な武器に変化させる
>『テンタクライズ・エヴォ・モーフ』など、数々の特殊能力を有し、
>圧倒的な戦闘能力を誇る。
>だがその力と引き換えに、彼女はその身をヴァーミニオン
>侵蝕されていく……。


こ れ だ
この設定は盲点だった。いわゆる諸刃の剣というやつか。
この設定なら、物語の後半になればなるほどヒロインは・・・ぐへへへへ(爆
・・・わぁー、白い目で見られるって今この状況のことを言うんですね?(゜∀。)